思いついた話をするブログ

思ったこととか英語とか学んだこととか

20210820

英語を勉強するには英語でブログを書けって中田のアッチャンが言っていたのでブログをはじめました。今日は初日なので(気がのらないので)日本語で文章を書いていきたいと思います。これから英語で書くかもわかりません。気分がのったら書きます。

ちなみに高校卒業してから英語の勉強一切していないので英語力はほぼゼロです。2013年1月に実施されたセンター英語は130点でした。リスニングは記憶にないです。いい勉強法とかあったら教えてください。

 

まず最低限の自己紹介から・・・

愛知県在住27歳男性(94年生まれ大谷翔平世代)

非常勤講師(保健体育の教員採用試験に受からない)

ずっと野球をしてました。愛知県在住のジャイアンツファン。

趣味はランニングでコロナ明けたらフルマラソン挑戦したいです。

ニコ動で育ち、つべで時間を浪費する天才です。

他に自己紹介思いつかないのでおいおい記事で書きますたぶん。

 

今日はフジロックの配信見ながらゴロゴロして過ごしました。

SUMITTかっこよかったなあ。

開催に賛否両論あるみたいで大変そうな印象をもってますが家で配信見れるのはありがたい。。。RADWIMPSは中学生のとき死ぬほど聴いてこじらせたタイプの男です。無人島に持っていきたい1枚とおかずのごはんを擦り切れるほど聴きました。

 

 

僕と同じ世代(94年生まれ大谷翔平世代)って中学時代にバンプRADエルレ聴いてるやつイケてるみたいな雰囲気ありませんでした????????

 

 

 

 

はい。僕はイキってました。